--年--月--日 --:--


レポート的なもの(遅くなってすみません)

2012年07月08日 02:08

無題2

前のアレから早1ヶ月近くたってしまいました・・・;
でもレポートはやっておく。

写真はサークル・雷音舎の戯歌ラカンさんアルバム【A long way to the future.】。
もともとボーマス20やM3(音系作品中心イベント)で頒布されたものでしたが
雷音舎さんがけもケットに参加されているとのお話を聞き、
念願かなってゲットしたものですね。

全体の内容・曲調としては『民族調・土着的・神秘的』といった世界観で統一され、
あまり他のUTAUやボカロナンバーでは聞くことの出来ないサウンドが印象的だとおもいます。
個人的にはダンサブルな『風の人(Man With a Wind)』がお勧め!!w
以下、収録曲一覧です↓

1.神話 481(Myth 481)
2.辺境より(From a Frontier) http://www.nicovideo.jp/watch/sm15877471
3.東亜甜酔(Asian Flush)
4.水郷(Riverside)
5.鯨(Whale)
6.亡国 Caravan(Caravan from a Ruined country)
7.風の人(Man With a Wind)
8.神話 670(Myth 670)

All tracks→雷音舎
Jacket ill→Gung-song

ニコにCMもありますので是非↓


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiarayiory.blog136.fc2.com/tb.php/33-b389f7e4
    この記事へのトラックバック



