--年--月--日 --:--


ちょっとレポート風に・・・

2012年05月05日 03:53

濱元隆輔先生に書いていただきました

先日、『けもケット』という獣人・ケモノ系オンリーのイベントに参加しました。

このイベント、前々から『どーなの?』と各方面で言われていたのと、
当日土砂降りの雨で、洪水警報が出されるほどの悪天候に見舞われたのですが、
個人的には大満足と、内心ホクホクですw
入場すら出来なかった方もいらっしゃるようですが
画像は大満足の意味の一つ。

このリトアラはファミ通や月刊Comic REXにてそれぞれ連載作品を持たれている
漫画家・イラストレーターの濱元隆輔先生が書いてくださったものなんです!!キャースバラシイ!!
プロですよ、プロの方ですよ。わざわざご無理を言って書いていただきましたよ;
リトアラについてご質問いただけたり、お仕事がお休みでサークル参加されていたことなど
少しですが色々とお話をさせていただくことも出来ました。
濱元先生、ありがとうございました!そしてすみませんでした;
今日のCOMITIA頑張ってください~ ファミ通も買いますw

ちょっと遅いのでこの次はまた後で・・・

最近のリトアラ出演動画④

2012年05月05日 03:04



Song→スーパー戦隊ヒーローゲッター(海賊戦隊ゴーカイジャーED)

Creator→Cue様をはじめとする企画関係者様一同

Singer→ルーク、海歌シン、楓歌コト、月代はくぽ、翔歌トリ、緋八九テキ
      6名を中心としたUTAUオールスター

遠歌リトがスーパー戦隊の隊員になりきったようです。
はっきりと聴こえるのは0:34のところ。
音飛女クユちゃんと電撃戦隊チェンジマンの隊服であわせています。
イラストはyas_octa様が担当されています。
ありがとうございました。

他にもうたけもキャラが参加していますが、
隊服を着せてもらっているのはリト坊のみです!w

最近のリトアラ出演動画③

2012年05月05日 02:48



Song→ヘビーローテーション(AKB48)

Creator→つくえ 様をはじめとする企画参加者様一同

Singer→UTA48(UTAU男声音源48人)

大型企画にアラ君が出演してみたようです。
アラ君の調声はKiarA。
アラ君のイラストは真夜様が担当していただいてます。
ありがとうございました。

最近のリトアラ出演動画②

2012年05月05日 02:42



Song→春に一番近い街(40mP&Gumi)

Creator→yzatms 様

Singer→遠歌リト・業音アラ

40mPの新曲をカバーしてくださいました。
原曲とはキーが違いますが、
この辺りのキーがリトアラにとっては得意のようですね。

最近のリトアラ出演動画①

2012年05月05日 02:33


Song→The Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)

Creator→六つの橋 様

Singer→遠歌リト・月輪白夜

遠歌リト、クラシックジャンルに初挑戦です。
果たしてうまくファントム役を演じることが出来るのか?!(何故予告風



