--年--月--日 --:--


オリジナル曲がッ・・・おかわり。

2011年08月18日 11:16



リトに続いて、アラのオリジナル曲も完成です!!
【業音アラ】希望【UTAU獣人オリジナル】。

個人的にはサビがお気に入りです。かなり。
曲を書いていただくにあたって、アラの設定などの話し合いも行ったのですが、
僕自身が公にしていない設定にマッチしすぎて、
勝手ではありますがアラのキャラソン的にも聴こえるのが素晴らしいです;w
(作曲されたnwnwさんの心象にダブるところがあるのだとか・・・)

作曲者のnwnwさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
重ねて無理なリクエスト、すみませんでした;;;

オリジナル曲がッ・・・!!

2011年08月18日 11:03



ついにリトのオリジナル曲を作ってもらえました!!
【遠歌リト】mirror【UTAU獣人オリジナル】。

夏を思わせるしっとりとした癒し系の一曲。
ちょっと槇原さんを感じさせる歌詞も魅力的ですね。
この夏のささやかな決心といいますか・・・

作曲者のnwnwさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
突然のリクエスト、すみませんでした;;;



