--年--月--日 --:--


宙を駆ける獣人メドレー!?

2011年02月07日 00:41


熱音ユーマさんの中の人、WRX-NBさんがやってくれました!!
マクロスFのメドレー「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」を
獣人音源でメドレーです!!

ところどころ音源同士でハモリを取り入れているところを注目して聞いてくださいね。
リトも出るよ!!

・・・あと地味にブログのデザインを変えました。
ブログパーツつけると縦に伸びすぎて見にくくなったからです;w

そして、地味に韓国のとある音源の中の人が制作された
UTAUpiano韓国版らしきブログパーツを自分なりにソースを作って貼ってみました;w
(ソース欲しい方いらっしゃいましたら、コメント欄にてその旨をお願いします。)

遠歌リト・動画情報

2011年02月01日 18:15


前回、リトを使ってE・F・Bを作られた可能 光さんの新しい動画です!!

滑舌良くUTAわせていただいていますwww
ust作り大変だったんでしょうね・・・;
ありがとうございました!!

またこの度ニコニコ大百科内にて、他のユーザー様に『遠歌リト』の記事を制作していただきました!!
ありがとうございました!!
URL:http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%81%A0%E6%AD%8C%E3%83%AA%E3%83%88



