--年--月--日 --:--


獣人音源リレー・・・ですと!?

2010年12月21日 01:02


【UTAU】POWERFUL!【メドレー】です。
獣人音源がドンドン出てくる楽しい作品ですね!!

この動画ではリト坊(リトの愛称)も参加させていただいております。ワーパチパチ!w
2:26辺りでUTA声が聴けますよ。

ただ・・・やはりといっては何ですが、高速歌唱が苦手である所は否めませんね;
Level.2への課題にしたいと思います。

動画製作者の白影竜様、ありがとうございました!!
リト坊が使いづらくてすみませんでした。

遠歌リト・動画情報

2010年12月16日 20:26


ニコニコ動画内、VOCALOIDによるクラシック演奏の式典
『ボカロクラシカ音楽祭』に出展した作品です!!

ボカロと銘打たれていますが、UTAUの参加も可能という事と
日本歌曲での参加も可能ということで思い切って挑戦しました!!

まだまだお祭は始まったばかり。
wktkが止まりません!!w



