--年--月--日 --:--


最近のリトアラ出演動画③

2012年05月05日 02:48



Song→ヘビーローテーション(AKB48)

Creator→つくえ 様をはじめとする企画参加者様一同

Singer→UTA48(UTAU男声音源48人)

大型企画にアラ君が出演してみたようです。
アラ君の調声はKiarA。
アラ君のイラストは真夜様が担当していただいてます。
ありがとうございました。

お久しぶりです。

2012年03月09日 20:00

更新が滞ってしまいました。
お陰で新年の挨拶もし損ねました;

昨日は業音アラの誕生日でした。
リト誕の二の舞にならないように動画も作りましたよ!
ただ、なんでこの時期にっていう突っ込みはナシだよ!?w


そしてnwnwさん作曲のアラオリジナル曲。
去年のうたけも祭りにて。
遅くなってすみません;


アラ君、お誕生日おめでとう!!

オリジナル曲がッ・・・おかわり。

2011年08月18日 11:16



リトに続いて、アラのオリジナル曲も完成です!!
【業音アラ】希望【UTAU獣人オリジナル】。

個人的にはサビがお気に入りです。かなり。
曲を書いていただくにあたって、アラの設定などの話し合いも行ったのですが、
僕自身が公にしていない設定にマッチしすぎて、
勝手ではありますがアラのキャラソン的にも聴こえるのが素晴らしいです;w
(作曲されたnwnwさんの心象にダブるところがあるのだとか・・・)

作曲者のnwnwさんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
重ねて無理なリクエスト、すみませんでした;;;

アラ:ん?あぁ、そうなん。

2011年05月17日 02:24


アラの使い手さん現る?! ということでこちらでも宣伝。
曲目は『え?あぁ、そう。』
竜人で悪魔なアラにはピッタリの一曲ですねwww

ただ、アップロード日が数日前なので、もう少し早く気付いてあげたかった;
反省します・・・

新音源追加!!

2011年03月08日 13:29



今のリト坊の前に作ったプロト版音声に新しくキャラを当てて作ってみました。

もともと、pixivの別の企画に参加させていたキャラを音源化しようと考えていたのですが、
さまざまな理由により外見のデザインを似せた二次創作という事にしました。

声質はリト坊よりも明瞭な声です。
が、中の人が同じなのでリト坊と被る発音をすることもあります。

そんな訳ですが、良かったら使ってやってください!!



