--年--月--日 --:--


最近のリトアラ出演動画④

2012年05月05日 03:04



Song→スーパー戦隊ヒーローゲッター(海賊戦隊ゴーカイジャーED)

Creator→Cue様をはじめとする企画関係者様一同

Singer→ルーク、海歌シン、楓歌コト、月代はくぽ、翔歌トリ、緋八九テキ
      6名を中心としたUTAUオールスター

遠歌リトがスーパー戦隊の隊員になりきったようです。
はっきりと聴こえるのは0:34のところ。
音飛女クユちゃんと電撃戦隊チェンジマンの隊服であわせています。
イラストはyas_octa様が担当されています。
ありがとうございました。

他にもうたけもキャラが参加していますが、
隊服を着せてもらっているのはリト坊のみです!w

最近のリトアラ出演動画①

2012年05月05日 02:33


Song→The Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)

Creator→六つの橋 様

Singer→遠歌リト・月輪白夜

遠歌リト、クラシックジャンルに初挑戦です。
果たしてうまくファントム役を演じることが出来るのか?!(何故予告風

リトオリジナル再び!!

2011年09月30日 10:07



nwnwさんに新しい曲を書いていただきました!
【遠歌リト】夢見心地【UTAU獣人オリジナル】。

一ヶ月近く紹介できず申し訳ありません・・・;

オリジナル曲がッ・・・!!

2011年08月18日 11:03



ついにリトのオリジナル曲を作ってもらえました!!
【遠歌リト】mirror【UTAU獣人オリジナル】。

夏を思わせるしっとりとした癒し系の一曲。
ちょっと槇原さんを感じさせる歌詞も魅力的ですね。
この夏のささやかな決心といいますか・・・

作曲者のnwnwさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
突然のリクエスト、すみませんでした;;;

君の好きな人が、僕でなくたって良いのです。

2011年06月26日 21:25


遠歌リトの新作ができました~。
今回は一青窈さんのハナミズキを作りました。
UTAU鳥組イベント用の動画です。

ハナミズキ、歌詞の内容の解釈には諸説あるようで、
聴き方によっては母親から子供にむけた歌、と取れるそうです。

だからKiarAのタイトルのような解釈はややハズレ気味、です;w



